2013年12月16日月曜日

ジュンヌとクーの物語09 クーを飼って3日

クーを飼って3日

ジュンヌとクーはなんとか様々な困難をこなしていき、クーは成長していった・・・.

ジュンヌはクーの事が心配になって部屋にいきました。「はぁーっ。冷蔵庫からもってきた刺身がばれなくてよかったー」と思いました。

ジュンヌはまた、不安になってきました。このままずっと隠し続けて、冷蔵庫からずっと食べるものをばれずに持ってくるなんてむりだ!と思い考え込みました。

しばらくたち、クーに刺身をあげました。クーは、まってたかのようにおきあがり、刺身をたべました。

ジュンヌは、「お母さんとお父さんが飼ってもいいっていってくれたらなぁ。」と夢のようにいいました。

「でも、もしかしたらいいっていってくれるかも!」とすこしの希望を持ちながら確信しました。

クーを飼い始めて3日がたちました。家にだれもいないときにクーを散歩し、親が見ていないうちに冷蔵庫から食べ物をこっそり持ち出したり、自分の部屋に誰もいれないようにしたり、自分がクーを飼っていることがばれないように友達と遊ぶのを断ったりしてたくさんの困難をジュンヌとクーは超えていきました。

ジュンヌは「もう3日か・・・疲れたなぁ。」といい「けどここまでがんばったんだ!」と自分を元気ずけました。

クーは元気にそだちどんどんでっかくなりました。もうつくえの下に隠せないほどです。クーが「ワンワン!」と吠えました。

するとジュンヌは、「ごめんねクーもうちょっとしたら散歩いけるからね。」といいました。「クーン」とクーはいい、寝転びました。

つづく・・・


アトピー肌で悩んでいませんか?
ジュンヌつながりでご紹介したいのが、オージュンヌという化粧水。最近アトピー肌の人が増えており、お肌のトラブルで悩んでいる人も少なくないと聞きます。そこで、オススメしたいのが、アトピー肌専用の化粧水がオージュンヌです。オージュンヌをもっと詳しく知りたいという人はコチラでご確認ください。オージュンヌ


0 件のコメント:

コメントを投稿