2013年12月6日金曜日

ジュンヌとクーの物語02 小屋はどうしょう

3月19日の朝11時、犬を持ち帰る。

ジュンヌと犬はみかんを食べる・・・少し落ちついてジュンヌは不安がいっぱいになりました。

えさはどうしょうとか、さんぽはどうしょうや小屋はどうしょうなど思いました。

「やっぱ犬、かえそうかなぁ。」とつぶやくと、犬が「クーン」となきました。

ジュンヌは「でもかわいそうだなぁ。」とおもって真寄っている内に、ジュンヌはお腹がすいたのでおかしをもってきました。

すると犬がよってきました。ジュンヌは「おなかすいてるんだね。ちょっといる?」というと、犬は「ワン!!」といいました。

「よっぽどおなかすいてるんだね。はい。みかん・・・」といった瞬間犬がとびつきました。ジュンヌは「ハハハッ。」と笑いました。

母さんお出かけ中で・・・といって、胸をなでおろしました。

つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿